2023年03月26日

「ストチャレ80」旭樹,心優,瑠維,和花,拓未,翔悟,凱誠,歩希の試合結果(2023.03.26)

ジュニアが増えてきた風吹ジム。
1人がストチャレに参加すると言うと、じゃあ俺も俺もと8人が出場。

佐藤旭樹
練習していたパンチからのロー、パンチの連打で1R目は圧倒。もうちょっとでダウンを奪えるくらい。2R目もバテることなく手数をだして、文句なしの判定勝利。初勝利、おめでとう~!!

佐藤心優
パンチやキックの数は互角、しかし相手のパンチをもらった時にバランスを崩していた事が多く、ポイントを取られてしまった・・・。しかし最後まで諦めずによく攻め続けました。1-2の判定負け、惜しかった~

稲垣瑠維
パンチの打ち合いは互角だったけど、パンチからつなげた右ミドルキックが良かった!!ボディープロテクターがなかったら倒せたんじゃないかと思うくらい。見事、初勝利!!おめでとう~

野畑和花
相手のプレッシャーに対して横に回ろうと意識した点は良かったが、男子相手にちょっとパワーの差がありKO負け。大丈夫だ!挑戦することが大切!また頑張ろう!

桐林拓未
ストレートを的確に当てていたし、相手に攻め込まれた時に横へ動くこともできていた。パンチを当てて相手の動きが止まった時にもう1発、2発と打てなかったのが残念。勝ったかなーと思いましたが、判定負け。また頑張ろう!

岡本翔悟
ヒザを痛めていて本調子ではない中、自分で戦い方を考え、パンチの打ち合い!厳しい戦いを制して2-1の判定勝利!!どんどん進化している!次も楽しみ!!

山下凱誠
連続で試合に出場しているだけあり、どんどん試合勘が磨かれている。自分の体力に合わせてペース配分し、最後まで試合をコントロール、見事判定勝利!!凱誠のポテンシャルはこんなもんじゃないので、もっと上を目指そう!

野畑歩希
久しぶりの試合に加え、風吹ジム最後の試合というプレッシャー・・・を見事に跳ね除け、判定勝利!!得意のバックスピンも3回、4回と繰り出し、伸び伸びと戦えた!!試合を楽しんで、どんどんチャレンジしてほしい!!

野畑コーチは、初めてストライキングチャレンジのレフリーに挑戦!!選手の安全を守る良い仕事をしましたが、その後、プレッシャーからの開放感で飲みすぎてしまい、やらかしました、、、(笑)



風吹ジム応援団も多く、盛り上がりました。
木内コーチが家族勢ぞろいで来てくれたり、
康コーチが子どもと公園で遊んでくれたり、
元稀が生まれたばかりの子どもを連れてきたり、
温かい風吹ジムファミリーでした!!

さあ、みんなで1つ上に挑戦していきましょう!!



カテゴリ:大会結果,シュートボクシング,大会結果|タグ:|日時:2023年03月26日22:20|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

サイト内検索

月間アーカイブ

Copyright © FubukiGym All Rights Reserved.

↑ページの
先頭へ戻る

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】