2022年07月16日

「ストチャレ76」松崎鉄生,木下朝陽の試合結果(2022.07.10)

久しぶりのストチャレ!!鉄生と朝陽が出場。


木下朝陽は、今年の4月に入会!!
風吹ジムは、この春、一気にジュニア会員が増えました。
その中でも1番練習量が多く頑張っているのが朝陽!

風吹ジュニアチームの代表として、勇気ある挑戦、初めて試合に出場しました!
結果は、1ラウンドKO負けと残念でしたが、リングに上がったこと、試合に向けて練習を積み重ねたこと、素晴らしいです!緊張もしたし、痛い思いもしたけど、すべて良い経験になる。そして朝陽の頑張りが周りに波及し、9月のグローブマッチに出場したいという声が上がるようになりました。ぜひ、みんなで挑戦しましょう!

そして、松崎鉄生には、ドラマがありました。
なんと鉄生は、8月からフィジーに留学!
試合に出場するのはこれで最後。風吹ジム卒業試験(笑)!
と気合が入っていたのですが、大会10日前に胃腸風邪・・・。
そんな状況で、1週間前に「2試合できませんか?」というオファー、鉄生に聞くと「やります!」と前向きな返事!!

この前向きさ、積極性が試合にも出ました。
なんと、2試合とも1ラウンド、KO勝利!
ゴングと同時に突っ込んでいく気迫溢れるファイト!!
お見事!
おめでとう〜

試合が終わった後の話し合いで、
鉄生から朝陽に「俺は、初出場から3回連続負けて辛かった。でも悔しかったから、もっと頑張って練習する事ができた!」とアドバイス!
なんて良いこと言うんだ鉄生!
誰の言葉よりも朝陽の心に響いたはず!!

そうです、鉄生は3連敗から今回で3連勝!しかも3連続KO勝利!
風吹ジム卒業試験、満点合格!!!
逆境を跳ね返しての成功体験。
今後の人生の宝になる。

ちょっと、できすぎだけど(笑)。人生はもっと厳しいぞ~
留学、頑張れよ!!大きく成長してこいよ~

セコンド、応援、お疲れ様でした~


脇田コーチ&千晴チームは、大須で食べ歩き。

館長と松浦は車で乾杯!!


カテゴリ:大会結果,シュートボクシング,大会結果|タグ:,|日時:2022年07月16日22:51|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2022年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

サイト内検索

Copyright © FubukiGym All Rights Reserved.

↑ページの
先頭へ戻る

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】