2021年02月20日

第30回 Jr.グローブマッチ大会・出場選手募集!

毎年、2月と9月に開催しておりますJr.グローブマッチですが、コロナウィルス感染拡大のため、残念ながら2020年9月、2021年2月と2大会連続で開催を断念いたしました。

しかし今日において、感染者数は減少しつつあり、ワクチン接種という希望もあります。そこで久しぶりのJr.グローブマッチ開催を決断いたしました。

安心・安全を確保しつつ、選手が日頃の練習の成果を発揮し、試合を通じて成長できる大会にしたいと考えております。
試合会場をジムの仲間や家族が取り囲み、密着して熱く大きな声で応援する。そんなJr.グローブマッチの魅力が出せないのは残念ですが、こういう機会なので、子どもに負けないようにJr.グローブマッチも新しいことに挑戦します!
大会を開催するにあたり参加選手、参加ジムの皆様には、ご協力をお願いすることが多くなりますが、どうぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

第30回Jr.グローブマッチは、
2021年4月11日(日)に開催します。
以下のアドレスから、資料をダウンロードできます。

Jr.グローブマッチ【申込要項とルール】
Jr.グローブマッチ【申込書】

たくさんの選手の参加をお待ちしております!!!

以下、コロナ禍における大会運営の説明になります。

出場選手について
■今大会は人数制限のため小学生以下を対象とします。
■学年は申込時点での学年とします。
2020年度の学年でお申し込み下さい。

大会の有無・欠場について
■愛知県のコロナ感染状況により大会が無くなる可能性があることをご理解ください。
■少しでも体調が悪いと感じる選手は出場を辞退してください。
当日キャンセルも受け入れます。欠場した選手の出場費は全額返金します。

応援について
■大会は無観客とします
会場に入れるのは、出場選手に加えセコンド3人までとします。ただし、出場選手4人以上のジムはセコンド4人、6人以上は5人、8人以上は6人までとします。
■各ジムセコンドは事前に申請をしていただき名簿を作成します
会場入り口でチェックし、リストバンドを配布します。
■試合やウォーミングアップを行う選手以外はマスクの着用を義務とします。

大会の運営について
■開会式、閉会式は行いません。
■1コートのみで、大会を進行します。
■小さい階級からトーナメントを行い、1回戦から決勝まで一気に行い入賞者を決め、階級ごとに表彰まで行います。連続して試合することもありますので、しっかりと体力をつけて下さい。
■小さい階級の選手は自分の試合が終わり次第帰宅可能、大きい階級の選手は自分の試合に合わせて会場入り可能、とします。
■計量は、混雑しないよう分散して行います。

その他のコロナ対策について
■会場入口で検温、消毒を行います。
■剣道場にジムごとに荷物や待機するスペースを確保します。
■グローブや防具は、試合毎に消毒します。
■スタッフ関係者、セコンドはマスクを着用します。
■定期的に換気を行います。

YouTubeライブ配信について
■全試合YouTubeライブ配信に挑戦します
間近で応援できない代わりにネットで選手の試合をライブ配信する予定です。
ただし、機械の不具合や技術不足により、配信できない場合があります。全力を尽くしますがその時はご了承ください。

Jr.グローブマッチ大会事務局
松浦知希


カテゴリ:Jr.グローブマッチ|日時:2021年02月20日22:48|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

サイト内検索

Copyright © FubukiGym All Rights Reserved.

↑ページの
先頭へ戻る

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】