2019年04月28日

「サタ・ムエ」野畑歩希の試合結果(2019.04.27)

風吹ジムから4人のSBチャンピオンが誕生した平成、
そして、竹野元稀がSバトルのチャンピオンになったのも平成。
1986年(昭和61年)に誕生した風吹ジムの歴史は、
平成とともにあったということです。

そんな平成という時代の最後の試合に抜擢されたのは野畑歩希。
まだまだ気持ちが弱く、格闘技に本気ではないところはありますが、
ここまでにグローブマッチ2連覇、そして今回の試合に声がかかり、風吹ジムの平成最後の試合を任された。
これは天から与えられた使命だね(笑)。

キング・ムエが主催するサタデーナイトムエタイ第1回大会。
会場は大きくないため、選手と観客の一体感があり、熱気が凄い!
満員のお客さんをかき分けてできる花道の入退場は最高!
映像、音楽はもちろん、お酒やタイ料理が楽しめたり、ワイクルーを行われている間に選手を紹介する解説があったり、楽しく観戦できる工夫が盛り沢山。

そんな素晴らしい大会のトップバッターで試合に挑んだ歩希。
ワイクルーではしっかりと笑いを取った。心臓も強くなってきたね。
1R目は、得意の左ミドルをヒットさせる。
2R目は、キックがでなくなってしまったが、パンチの打ち合い、首相撲でも堂々とした戦いで、見事3-0の判定勝利!!
サタ・ムエ、勝利者第1号!!
おめでとう~
平成最後の試合で、勝利をプレゼントしてくれました!!


館長もご満悦^_^

インスパイアS若宮会長も応援してくれました。

オフィシャルカメラマンは、佐藤毅!
良い写真を撮ってくれたはず。

試合後は、名古屋が誇る格闘技の聖地
史上最強やきとりのやまとや、にて祝勝会!

やまとやのやきとり丼を食べたら、チャンピオンベルトを巻くしかない!!BRIDGEのベルトを狙おう!!

水谷さんに勝ち名乗りを上げてもらい

ムエタイのラジャダムナン・スタジアムの現役ランカー
福田海斗選手とツーショットいただきましたー

調子に乗って、白井さんにワサビたっぷりの刺し身を食べさせる(笑)

平成最後の試合は、歩希が勝利で決めた!!
令和最初の試合は、竹野元稀@ヤングシーザー勝川5.26
頼んだぞ!!


カテゴリ:大会結果,シュートボクシング,大会結果|タグ:|日時:2019年04月28日19:30|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

サイト内検索

Copyright © FubukiGym All Rights Reserved.

↑ページの
先頭へ戻る

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】