2020年09月28日

「ストチャレ66」結人,優晴,凱誠,歩希の試合結果(2020.09.27)

昨日は、久しぶりのアマチュア大会、
ストライキングチャレンジでした。
バッチリ感染対策を行い、
大会を開催してくれた主催者、審判団、スタッフの方々に感謝です。次回、グローブマッチを開催する時の勉強にもなりました。

さて、今回出場したのは結人、優晴、凱誠、歩希ですが、試合前にミーティングをしたら、4人とも顔面蒼白、緊張しすぎでした。
でも、試合はこれくらいの緊張感があったほうが成長できる!

さて、1番バッター結人
1R目はちょっと消極的、パンチを出せば当たるのに。受けに回ってしまう。
2R目、みんなに活を入れられ、勇気を振り絞って、己に打ち勝ち、前に出て攻撃。ナイス!最後は押してたけど、1-2のスプリット判定負け!惜しかった。

2番手は優晴
序盤は中間距離での戦い、思った以上に相手のコンビネーションにも対応し、良い感じ!ちょっとずつ後ろに下がってしまったのと、首相撲で下を向いてしまったことが残念。金的をもらって苦しむも、そこから息を吹き返したように攻撃!2R目、良いパンチを当てて相手を下がらせる場面もあったが、首相撲の印象で0-3の判定負け。残念!

3番手は凱誠
パンチで当ててからの、自信をつけたキックをバンバン当てていく。作戦通り!2R目はキック一辺倒になってしまう場面も会ったが、最後は明らかに右のローキックを効かせて判定3-0の完勝!落ち着いた戦いぶり。そして、凱誠はこれがワンマッチ初勝利!何回も勝っていると思ってましたがコーチの勘違い(笑)。嬉しい!一皮むけた凱誠、今後が楽しみ!え、受験勉強・・・

4番手は歩希
対戦相手の1つ目の試合を見てしまい、少々ビビり気味。序盤は、お互いパンチも蹴りも出て互角。しかし徐々に歩希が下がってしまう。そこから組まれて、3秒ルールの首相撲と膝で削られる。目標にしていた、強いジャブ・左ストレートを当たられたのは良かったけど、全体の手数と首相撲で0-3の判定負け。

よく出稽古に来てくれるクレイジーファイトクラブの凛は2戦2勝!久しぶりの大会を存分に楽しんでました。試合がない間に積み重ねた努力を遺憾なく発揮!パンチからの強烈なミドルをバンバン当ててました。足腰がしっかりして、身体が強い!

今回の試合で、良かったこと悪かったことを振り返って、次の試合につなげよう!
努力した分、勝った時は嬉しいぞ!
10月も11月も大会があるので、次の目標を決めて頑張るぞ!

セコンド、応援、お疲れさまでした~!




カテゴリ:大会結果,シュートボクシング,大会結果|タグ:,,,|日時:2020年09月28日22:08|コメント(0)

【1つ過去の記事OLD】 »

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2020年11月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

サイト内検索

Copyright © FubukiGym All Rights Reserved.

↑ページの
先頭へ戻る

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】