2019年10月24日

「TOYOHASHI FIGHT FES 2019」大翔,琉翔,凱誠,歩希,展生の試合結果(2019.10.20)

10月20日(日)
豊橋市・豊橋公園にて開催された
「TOYOHASHI FIGHT FES 2019」
に大翔,琉翔,凱誠,歩希,展生の5人が出場!

野外特設リングが設置され、
隣の広場では「ええじゃないか豊橋まつり」が開催されれている賑やかな大会。

★トップバッターは岩附大翔!
体格は同じくらい、打撃も互角の接戦。お互いにブツカリ合って距離をとっての繰り返し。後半はお見合いをすることも多かった。疲れてるけれど、怖いけれど、勇気を持って前に出てほしかった。
勝利まであと1歩届かず、ドローでした。


次の試合こそ勝利だな。

★続いて、岩附琉翔!
相手は小柄だけど、気持ちが強い選手。前にガンガンでてきます。琉翔も負けずにパンチを気持ち良いくらいにブンブン振り回す。途中で失速するかなと思いきや最後まで頑張りました!見事な初勝利!!嬉しいね~


おめでとう~^_^

★3番手は山下凱誠!
距離を取りながら蹴り中心の戦い。パンチを出せば当たっていたのに・・・パンチで相手の懐に飛び込めなかったは残念。しかしラスト30秒、勝利を目指して、自分から前に出ることができた。成長の証。結果はドロー。もうちょっとだ、次は勝利を!

★4番手は野畑歩希!
岩本蓮くんと3度目の対決、これまで1勝1敗のイーブン。
2R目の前半まではパンチがが出てて良かった!勢いもあった。後半バテてくると組付が多くなり、相手のヒット数のほうが多くなった。1-2のスプリットの判定負け。最近ずっと勝ってたので良い機会だ。ジュニアのリーダーとして、もう1つ上を目指そう!早くBRIDGEのベルトを巻いてくれ!

そして
★最後は竹野展生!

中学3年生の展生はこの試合が終わったらしばらく格闘技から離れることを明言。最後は必ず勝つんだという強い気持ちが現れ、積極的に攻撃をしかける。
展生のいいパンチが当たっても相手は怯まず攻撃を返してくる。バックスピンは見事、展生の胸に直撃!セコンドの方がビックリするくらい(笑)。最後まで一進一退の攻防が続く見ごたえのある試合。結果は2-0で判定勝利!本当に僅差、1発当たるか当たらないか、1回転ぶか転ばないかで、判定が変わるくらい。
気持ちの強さが呼び寄せた勝利!
ギリギリの試合を勝ちきるところは、兄貴にそっくり(笑)
中学生としてはこれで最後だけど、また戻ってこいよー!


試合の後は、お祭りで食べ歩き。
応援に来た家族もセコンドも楽しめる素晴らしい大会。







ストライキングジムARESの皆様、ありがとうございました。
風吹セコンド・応援団の皆様お疲れさまでした。
クレイジーファイトクラブの佐藤さんには駐車場の場所を教えてもらったり、一緒になって応援してもらったりとお世話になりました。
ありがとうございまーす^_^

写真(C)ノバチャイ


カテゴリ:大会結果,シュートボクシング,大会結果|タグ:,,,,|日時:2019年10月24日01:07|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2020年2月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

サイト内検索

Copyright © FubukiGym All Rights Reserved.

↑ページの
先頭へ戻る

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】