2019年06月15日

「名古屋ファイトフェス2019(ストチャレ)」歩希,凱誠,幸生の試合結果&さよなら風吹リング(2019.06.09)

風吹ジムが参戦する令和初のアマチュア大会。
ストチャレに歩希,凱誠,幸生が出場しました。

トップバッター、歩希。
対戦相手は、歩希が一度負けている岩本選手。
いつもならビビってしまうが、グローブマッチで優勝し、サタムエで勝利し、自信がついてきたのか堂々と自分の戦いができた。
最後は、スタミナ切れで組み付いてごまかしたが、スプリットのギリギリ判定勝利!リベンジ成功!おめでとう!
勝利の舞を披露しました(笑)
野畑歩希vs岩本漣(修徳会)
◯判定勝利

2番手は、凱誠。
綺麗に戦おうとし過ぎてやや消極的に。相手の勢いにやられた。
アマチュアは、気持ちでガンガン責めないと勝てないぞ。
良い経験、これからだ。
空手とのダブルヘッダーにも関わらず出場したのは素晴らしい!
山下凱誠vs岡田直己(キングムエ)
✕判定負け

最後は、幸生。
お互い激しい打ち合い。対戦相手の女の子で身体も小さかったけど、根性あるし体幹が強い。
ジワジワと下がらされてしまった。
良いミドルキックをもらったけど、最後まで心折れることなく戦えた幸生。
1つ成長できたな。
野畑幸生vs伊藤七星(GSB豊橋)
✕判定負け

●風吹ジムに新しく入った、ゆうせい、ゆいとも応援に来てくれた。

●健希、和花のかつてライバル、佐藤りん君は、2勝して見事MVPに!もうりん君とは試合をしたくないと完全にビビってます(笑)

●野外ストチャレ定番その1、公園遊びに付き合わされ大人はフラフラです(笑)



●野外ストチャレ定番その2、味仙ミーティング

そして今大会で使われたのは風吹リング。
長年所属した風吹ジムを離れ、GSBに移籍することになりました(笑)
みんなで協力して、積み込み、運搬、組み立て。これが最後だと思うと寂しい気もしますが、やっぱり大変でした(笑)。


数々のリングを組み立ててきたプロも
「このリングは土台がしっかりしている!コーナーポストが抜けるのが良い!」
と大絶賛!改めてこのリングの凄さを知りました。
長い間ありがとう、風吹リング!GSBでの活躍を期待しているぞ!

そして、朝早くから夜遅くまで、風吹リングのお別れ会に参加してくれ皆様、ありがとうございました。

















カテゴリ:大会結果,シュートボクシング,大会結果|タグ:,,|日時:2019年06月15日13:28|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

【トラックバック用URL】

この記事のコメント・トラックバックのRSS »

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2019年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サイト内検索

Copyright © FubukiGym All Rights Reserved.

↑ページの
先頭へ戻る

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】